英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!

カテゴリー │英語

はいさい!!


かなり使えるソフトを見つけたのでこちらで書きたいなと思いました☆


英文をよく作る人にとってはかなり便利だと思います☆

英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!
これに見覚えある人はいるかもしれませんが。。。

ちょっとネットサーフィンをしていました。



その際にかなり使えるなと思ったソフトがこちら!!
Ginger!!
↑リンクに飛びます!!
これかなり使えます!



僕は基本的にグーグルクロームを普段使っているのでクロームの拡張機能で使っています

英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!

これはもし自分がクローム上で英文を作った際に間違った英文を指摘、プラスクリックで直してくれるのです!!!

例えば、簡単な英文を使ってみましょう!!

i would like to go to japen.

上の英文の場合まず、i は I、japen は Japanですね!

なので

I would like to go to Japan

が正解!この際僕のクローム上では
英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!
青いマークで英文の文法間違いを指摘!


かつ
英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!
青いマークにカーソルを合わせると正しい文法を上に出してくれます!クリックするだけで正しい英文に瞬時に変換!!



ナンテコッタイ!!

かなり便利ですよ!これは無料で使えるのですが、文法を正しく変えてくれるサービスはどうやら無料版ではある程度制限があるよう。。。




まあ確かにそれくらいは必要ですよね!
英語を使うことが多い人はGinger 英文チェッカーを使おう!!
値段もそこまで高くないので僕もちょっと考えようかな。。。


けど!!今のところそこまで英文を使う機会はないし、外国人の友人とはスカイプ、もしくはLineにて英文を使っているので今のところ必要ないかな。と思ってます!




確かに回数制限はあるけれど、英文の間違いは見つけてくれます☆

他にも機能あるみたいなのでもっと良い点見つけ次第また書きたい思いますわ(^^ゞ




あっ!!
あとついでにyoutubeよりGingerの使い方!!コッチに貼り付けときますわ(^^ゞ
結構コッチのほうがわかりやすいだろうから一度見てみてくださいよ☆





読んでくれてありがとーい!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。